2010年1月8日金曜日

新年ですね

明けましておめでとうございます。
年末からあったかいところに旅行にいっておりました。

さて、いよいよ新年ですね。
身の回りでもいろいろと変化がでてきました。

突然ですが、仕事は昨年末で退職しました。自己都合です。
どうして?と聞かれるんですが、昨年はいろんな事に手を出しすぎて自分でもハンドルするのが厳しくなってきたため、いったんこの辺で整理しようと思ったのがキッカケです。

その分学校の授業をつめまくっています。
今回のモジュールでは、International Business, Corporate Finance, Leadership の3科目。
フルタイム並みだけど、昼間に仕事がない分だいぶ楽。

それと、今年から禁煙しております。
正直これが結構きつい。年末までは1日1箱ペースで吸っていたので、、、
タバコ止めてからめちゃくちゃ食欲があります。
禁煙後に太るというのは本当らしい。

2010年もよい1年になりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿