2010年1月13日水曜日

送別会

先日、会社の方々に送別会を開いていただきました。

自分都合退職だったので細々とした感じのを予想してたんですが、遅れて会場についたところ社長から部長から主力メンバーが全員待っていました。(大汗)

場所は、昨年末にオープンしたばかりの「博多道場」。
九州育ちの僕には、博多料理の店が香港にできたのは衝撃です。
それもここ数ヶ月夢にでてくるくらいもつ鍋食べたかった、、、
ナイス幹事。



皆と話しながら、香港にうつってからの4年間を思い出しました。
たくさん失敗もしました。空回りの時期もありました。
正直、昨年は自分を振り返る心の余裕も持てていませんでした。

いまやっと、落ち着いて過去を見直すことができます。
小さなところから、見えないところから、いろんな方々に支えてきてもらっていたと思います。

この送別に恥じないように、これから新しい経験を重ねていきます。
会社の皆さん、ありがとうございました。また飲みましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿