2009年10月11日日曜日

試験終了、そして深圳へ

Accounting の試験終了!
先週は深夜過ぎまで残業の上、試験の準備で完徹までしました。
いやー、前評判より全然難しくて焦ったけど、
なんとかパスできるといいなぁ。

試験の後にクラスのメンバーと La Meridian ホテルのバーで軽く飲み。
そのとき深圳から同じクラスに通ってきてる Victor が、「これから深圳いって飲もうよ!」と。

「え? 俺パスポート持ってきてないし、、、」
「いいじゃん、一回家にとりに帰れば。」
ってなノリで、急遽深圳へ。

現地のレストランではすでに Victor の友達が待っていて、
「日本人はこれが好きなんでしょ?」
って、大盛りの生ガキが用意されてました。

みんな、飲む飲む。
久々に一気飲みの洗礼に会い、何度もトイレに往復。
完璧にグロッキーになってました。

翌朝二日酔いのまま香港へ帰宅。
さて、これからレポートの準備しなきゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿