2010年8月6日金曜日

同級生結婚式

香港もいよいよ夏真っ盛り!といいたいところですが、ココのところ雨が続きますね。黒雨警報が2回あったし、今日は赤雨だったし。

最近なにしてるかというと、、、、、、、



「 何もしてません 」



たまたまスケジュールの都合上、今モジュールは一個も授業とってないんです。人生で初めてこんなに時間を持て余してるかも。仕事もしてないし、こんなに暇でいいのか?!いや、たまにはいいでしょう。

そんな中MBA同級生の結婚式にいってきました。これまで職場での結婚式は何度かでたけど、同級生のは初めて。香港らしい、にぎやかな結婚式でした。いやー、楽しい!

そこでの写真と、サプライズビデオです。


0 件のコメント:

コメントを投稿