2009年9月4日金曜日

たまには船で

なんだか細かい仕事がまわってきています。
昨夜は夜2時まで仕事して、タク帰り。

周りにはテキパキ大きな仕事こなしてる人たちがたくさんいるのになぁ。
一度仕事のやり方をガラッと変えなきゃ。
やらなくていいことは断る。人に任せられることは任せる。
これだけでずいぶん変わるはずなんだけどなぁ。

今日は上海と東京からのお客様をつれて社長・部長とランチ飲茶。
ちょうど黃油蟹の季節なので、黃油蟹入り小龍包を頼んでみる。
あれ?なんかメニューの写真より小さい気が、、、
気のせい?いや小さいよ。フォトマジック。

でも食べてみるとコクがあってジューシー。
ちょっとカロリー高そうだな。
近々蟹三昧ツアー開かなきゃ。

その後同じチームの同僚と顧客訪問のあと、
たまには気分ばらしにとスターフェリーで帰社。
それにしても暑いよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿