2009年9月8日火曜日

大人買い

今日は昼間っからエンジン全開で仕事。

なぜでしょう?

答え→ 会社終わってからMacbook Airを買いにいくため。

このタイミングで買いにいくのには訳があって、明日9月8日まで "Back to School: Buy a Mac, get free iPod touch" キャンペーンをやっているのです。学割も効くので2倍おいしい。

Webでも買えるんだけど、香港大のStudent Unionで買うとさらにプレゼントまでついてくるという、クラスメートのアップル社員の話。3倍おいしいじゃないですか、これは買わなくては!

が、なかなか仕事から切り出せず、遅れてはマズいとタクって香港大のUnionまで駆け込む。

。。。。。。。。。。閉まってる。(泣)

あきらめて家に帰ってWebからオーダーしました。
周辺機器あわせてHK$20,000ほど。久々の大人買い。

0 件のコメント:

コメントを投稿