2009年9月27日日曜日

JFT

先月 Causeway Bay にオープンしたばかりの JFT にいって参りました。

うちの社長が JFT出資会社からオープニングセレモニーの案内状をいただいていたんですが、渋谷109の香港版と聞いていたので男性は浮いてしまうのではないかという不安から、女子社員にチケットを譲ることに。オープニングには日本からエビちゃんも来ていて大層盛り上がってたみたいです。



その後その出資会社の方と話をしていたら、
「あれ?Makotoさんいかなかったんですか?」
「男性でもまったく問題ないですよ」
「次回は買ってきたものつけてきてほしいなぁ」
というお言葉をいただいたため(汗)、一度下見にいってきたのです。

なるほど、3階建ての作りで日本ブランドがずらりとならんでいます。
香港人はとにかく日本ブランドが好きなので、これまでこういう店がなかったほうが不思議です。

クリスマスバーゲンまで待つか真剣に悩んだのですが、結局バッグと靴を買うことにしました。しめて HK$3,300。

こんどからこれで大学のクラス通おうっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿