2009年9月20日日曜日

開放感に財布紛失

先週は残業とAccountingクラスの準備に睡眠不足が続いていました。
毎朝4時に寝て8時に起きる感じ。

土曜日に無事プレゼンもおわり、一時的に重荷から解放。
自分は人前でストーリー立てて話をするのにまだまだ慣れてないなぁと改めて実感。それにしてもチーム8人、仕事をしながらこの短期間でここまでプレゼンの準備をできたなと改めて皆に感謝の気持ちです。



クラスからミニバスでかえったあとのこと。

あれ?財布がない????

開放感からか、見事にバスの中に忘れてしまっていたようです。
気づいたときにはバスが出発していて時おそし。
疲れてる中、警察に届けてミニバスの会社に電話して、、、、

幸運にもその日の夜に Aberdeen Police Station で見つかりました。
香港でなくしたものが警察で見つかるとは思っていなかったので、、
まだまだいいとこがあるんですね。



日曜日は久々に家でゆっくり。
HMVで Largo Winch ってDVDかってきて、ビール飲みながら鑑賞。
元々はベルギーの漫画で、フランスで映画化されたみたいなんだけど、
めずらしく香港が舞台になっています。見慣れが街の風景があちこちに。



新しく買った Macbook Air が大活躍してます。
なんといっても軽い、薄い。そして予想以上に動きサクサク。
MS Office も入れてMBAのクラスの準備もこれ1台で万全。
Appleすばらしいよ。ますますフアンになりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿